chugakujuken2027’s diary

2027中学受験組 

初めてのカリテ〜新小4男子〜

早稲アカ入塾後の初めてのカリキュラムテストでした。

いままでチャレンジテストや全投小は外部生として受けたことはありますが、内部生として受けるのは初!しかも4科目!

 

・カリテは範囲が分かっているので予シリの①、②回さえやればある程度大きく点は取れるのか?

 

・理科、社会は初テストなので、どんなもんなのか?時間足りるかな?

 

とにかくやれるだけやって挑もうと思っていたらPくんのクラス学級閉鎖にっ!!あわわ…

早速塾もWEBで受けることになったのですが、PC環境整っておらずうまく受けられなかったりで。

 

そんなこんなありましたが、今日テスト受けた感想は…「簡単だったよ!」

 

えっ??

 

でもね、よくよく聞くと解けなかった書けなかった問題があったことも判明。

なにを以て簡単と感じたのだろう…

 

結果はいつ出るのかな?

先日の組分けテストの結果も未だわからず。(クラスだけは初回授業で発表されたけど)